NEWS/BLOG

サイト大改造で心に思った事

自分で自分のサイトを作るのは、4回目くらいですが、多分生きているうちにあと何回もやると思います。

なぜなら楽しいから……。そしてデザインのトレンドは変わっていくから……。

絵も増えて、漫画も増えて、コンテンツが充実すればするほど大変なのはわかっています。

でもそれだけ頑張って、そして楽しめて描けているということで、幸せなことだと思います。

10年以上も同じことをできるということが、いかに恵まれているかやっとわかってきました。

そしてまだまだ未熟だなぁと思うようになりました。まだまだ成長したいなあと。

このサイトの改造は、まだまだこれから成長するぞという気持ちを込めまくりました。ここから自分を育てるんだ。まだまだだけど、ここから出発するんだ。

がんばるぞ!